[ 千葉県 O 様 ]

約10年前からダイニングテーブルを使って頂いているO様。
今回は、テレビがのせられるローボード、食器棚、本棚、大小チェストなど・・・、多くの家具をウッドユウライクカンパニーのものに入替えました。
住み心地がかなりリフレッシュされたとの事、大変ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様よりメッセージ
「この度は大変素敵な家具を納品いただきましてありがとうございました。

約半年前に久々に来店して以来、17点もの家具を納品していただきました!一年前の自粛期間中のストレスで一念発起、リフォームするつもりで家具を一掃しよう!と思い立ってから一年余。先日、若草シェルフを納品していただいて、ようやく家が収まりました。

かなり思い切った買い物をしましたが、無垢の家具に囲まれた生活は心が落ち着き、癒されます。この決断をして良かったです。家族も最初は私がどんどん家具を捨てていくので(笑)戸惑っておりましたが、ようやく落ち着いてきたリビングを今は気に入ってくれています。上の子どもと私は既にリビングに残された10数年目のソファを買い替えたくなっております。。。下の子どもがもう少し成長するまで待とうね、と子ども(と自分)に言い聞かせております。。。
(中略)
今後ともよろしくお願いいたします。1年後くらいには子ども連れて今度はソファの見学に行きたいです。」

 

 

畳コーナーの隅に、チェリーの<バトラーチェスト>。

 

 

10年使い込まれたダイニングテーブルから眺める、リビングの風景。

 

 

チェストの上はギャラリーコーナーに・・・。

今回ご紹介した家具
<ストーリーズローボード>3分割タイプ W2700 D390 H600
<星空カップボード>W750 D390・280 H1650・800
<月見テーブル>Φ580 H330
<若草シェルフ>W1100 D270 H1180
<バトラーチェスト>W600 D360 H800
<ダブルロケットチェスト>W1300 D420 H880
<バードソング>洋服掛け

全てチェリー無垢 オイルフィニッシュ